SSブログ

ネトゲをやるための環境整ってますか? [ネトゲ]

ネトゲをやるための環境はみなさん整ってますか?
インターネットに接続するために何を使ってます?
WiMAX派と光回線派で分かれますよね!

FPSみたいな一時の余裕もないようなゲームをプレイするとなると、
断然光回線だけど、
他のネトゲならWiMAXでもいけるような気がするのが僕の感想。
僕の場合ニコニコ動画とか見るときはWiMAXかも。
家に居なくても見れるし笑

でも、基本的にネットでゲームするなら光回線が一番だとは思います!
少なくとも僕はそうしてます。
自分のゲームスタイルや利用頻度に合わせて、
環境を構築していくのもネトゲプレイヤーの醍醐味かもしれませんがね。

最近僕のネトゲ環境に影響を与えたのはネトゲやゲームで光回線の大切さを教えてくれたサイトとの出会い。

この出会いが無かったら、
本当に今のネトゲ環境を構築することは出来なかったかも!
切実にそう思います。

みなさんも快適にインタ−ネットやネトゲをプレイする環境を整えたいなら、
是非とも一読してみてくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。