SSブログ

ネットゲームとスマホゲームどっちが好き? [ネトゲ]

皆さんはPCや据え置きのゲーム機を利用したネットオンラインゲーム派ですか?
それともどこでも気軽に楽しめるスマホゲーム派でしょうか?

ちなみに僕はどちらも大好きです笑
大好物すぎてお金も使いすぎてます…
給料日前にはもやし生活なんて当たり前!ゲームのためならこの身を削っててもプレイに力を注ぎますよ!もうデッドorアライブです。

いやぁ〜いっその事、今の仕事も辞めてゲームだけ毎日していたいな(白目)
僕は他に趣味という趣味がないので、
ゲーム以外お金かからないし、結構生きているんじゃないかなと本気で思っています。

人間好きなことやって生きて行くのが一番良いって、
最近はユーチューブのCMでも言ってますもんね♩
僕もマックス村井みたいにゲームの実況とかプレイ動画配信だけで生きていけたらな〜
ニコニコ動画の実況動画なんかも良いかもしれない!

こんなことばっか感がてると本当に仕事する気なくしますね笑
だってネトゲが楽しすぎるんだもん!
ネトゲありきの人生ですからね!

今回このブログを始めた理由はネトゲ、ゲームの素晴らしさを出来るだけ多くの人たちと共有したいという気持ちがあったんです。
それと、ネトゲ仲間も募集中!笑

インターネットって世界中と繋がってるし、
誰かとこの気持ちを共有出来るはず…だよね!?笑

みなさんこれからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。